英数字 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
ekアクティブ | H16.5 ~ H18.9 | H81W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ekカスタム | H25.6 ~ | B11W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ekクラッシィ | H15.5 ~ H17.12 | H81W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ekスペース | H26.2 ~ | B11A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ekスペースカスタム | H26.2 ~ | B11W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ekスポーツ | H18.9 ~ H25.6 | H82W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H14.9 ~ H18.9 | H81W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ekワゴン | H25.6 ~ | B11W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H18.9 ~ H25.6 | H82W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H13.10 ~ H18.9 | H81W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
FTO | H6.10 ~ H12.9 | DE2A,DE3A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
GTO | H5.8 ~H12.9 | Z16A,Z15A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H2.10 ~ H5.8 | Z16A | ガラス製ヘッドライトのため、ヘッドライトクリーニング対象外。 |
RVR | H22.2 ~ | GA4W,GA3W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H9.11 ~ H15.1 | N#1W,N7#WG,N6#WG | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H3.2 ~ H9.11 | N#3W,N#1W,N#8W,N#3WG,N#1WG,N#8WG | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ア行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
アイ | H18.1 ~H25.9 | HA1W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
アイミーブ | H22.4 ~ | HA4W,HA3W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
アウトランダー | H24.10 ~ | GF7W,GF8W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H17.10 ~ H24.10 | CW4W,CW5W,CW6W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
アウトランダーPHEV | H25.1 ~ | GG2W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
アスパイア | H10.8 ~ H15.6 | EA7A,EC7A,EA1A,EC1A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
エアトレック | H13.6 ~ H17.10 | CU2W,CU4W,CU5W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
エクリプス | H7.6 ~ H12.9 | D32A,D38A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H2.1 ~ H7.6 | D22A,D27A | ガラス製ヘッドライトのため、ヘッドライトクリーニング対象外。 |
エクリプススパイダー | H16.10 ~ H18.4 | D53A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
エテルナ | H4.5 ~ H7.10 | E5#A,E7#A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
エメロード | H4.10 ~ H7.10 | E5#A,E64A,E74A,E84A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
カリスマ | H8.10 ~ H11.10 | DA2A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ギャラン | H8.8 ~ H17.12 | EA#A,EC#A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H4.5 ~ H7.10 | E5#A,E7#A,E84A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ギャランスポーツ | H6.8 ~ H7.11 | E54A,E74A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ギャランフォルティス | H19.8 ~ | CY3A,CY4A,CY6A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ギャランフォルティススポーツパック | H20.12 ~ | CX3A,CX4A,CX6A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
グランディス | H15.5 ~ H21.3 | NA4W | 変質が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※6 |
コルト | H14.11 ~ H24.10 | Z2#A,Z27AZ | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
コルトプラス | H16.10 ~ H24.10 | Z2#W,Z27WG | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
サ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
シャリオグランディス | H9.10 ~ H15.5 | M84W,N94W,N86W,N96W | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
タ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
タウンボックス | H26.2 ~ | DS64W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H11.4 ~ H23.11 | U61W,U62W,U63W,U64W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
タウンボックスワイド | H11.6 ~ H13.6 | U65W,U66W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
チャレンジャー | H8.7 ~ H13.10 | K99W,K97WG,K94W,K94WG,K96W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ディアマンテ | H7.1 ~ H17.12 | F3#A,F4#A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H2.5 ~ H7.1 | F1#A,F2#A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ディアマンテワゴン | H9.10 ~ H13.10 | F36W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H5.3 ~ H9.10 | K45 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ディオン | H12.1 ~ H18.3 | CR5W,CR6W,CR9W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ディグニティ | H24.7 ~ | BHGY51 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H12.2 ~ H13.7 | S43A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ディンゴ | H13.2 ~ H14.2 | CQ1A,CQ2A,CQ5A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H11.1 ~ H13.2 | CQ1A,CQ2A,CQ5A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
デリカD:2 | H23.3 ~ | MB15S | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
デリカD:3 | H23.10 ~ | BM20 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
デリカD:5 | H19.1 ~ | CV1W,CV2W,CV4W,CV5W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
デリカスペースギア | H6.5 ~ H19.1 | P#4W,P#5W,P#6W,P#8W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
トッポ | H20.9 ~ H25.9 | H82A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
トッポBJ | H13.2 ~ H15.8 | H41A,H42A,H47A,H42V,H47V | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H10.10 ~ H13.2 | H41A,H42A,H46A,H47A,H42V,H47V | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
トッポBJワイド | H11.1 ~ H13.6 | H43A,H48A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
トライトン | H18.9 ~ H23.8 | KB9T | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ハ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
パジェロ | H18.10 ~ | V8#W,V9#W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H11.9 ~ H18.10 | V6#W,V7#W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
パジェロイオ | H10.6 ~ H19.8 | H6#W,H7#W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
パジェロミニ | H10.10 ~ H25.2 | H53A,H58A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ピスタチオ | H11.12 ~ H12.6 | H44A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
プラウディア | H24.7 ~ | BY51,BKY51,BKNY51 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H12.2 ~ H13.7 | S32A,S33A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
マ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
ミニカ | H10.10 ~ H23.7 | H42#,H47# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H5.9 ~ H10.10 | H31#,H32#,H36#,H37# | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ミニカトッポ | H5.9 ~ H10.10 | H31#,H32#,H36#,H37# | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ミラージュ | H24.8 ~ | A05A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H7.10 ~ H12.6 | CJ#A,CK#A,CL#A,CM#A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ミラージュアスティ | H7.12 ~ H12.6 | CJ#A, | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ラ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
ランサー | H19.10 ~ | CZ4A,CS2A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H13.2 ~ H20.6 | CT9A,CS#A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H7.10 ~ H12.9 | CP9A,CN9A,CK#A,CM#A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ランサーセディア | H12.5 ~ H15.2 | CS#A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ランサーセディアワゴン | H12.11 ~ H15.2 | CS5W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ランサーワゴン | H15.2 ~ H19.8 | CT9W,CS2W,CS5W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
レグナム | H8.8 ~ H14.12 | EA#W,EC#W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
※2 : 白化が起きていない場合は美しく再生が可能。白化している場合でも若干の濁りはありますが、大幅な改善が可能で、かなり美しくし上がります。
※6 : レンズ内側のコートが溶解を起こしやすいためこの部分は再生ができませんが、再生ヘッドライトクリーニングを施すことで全体的に大幅な改善が可能です。