英数字 | |||
---|---|---|---|
車種 | 年式 | 型式 | 劣化傾向 |
BRZ | H24.3 ~ | ZC6 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
R1 | H17.1 ~ H22.3 | RJ1,RJ2 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
R2 | H15.12 ~ H22.3 | RC1,RC2 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
WRX S4 | H26.8 ~ | VAG | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
WRX STI | H26.8 ~ | VAB | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ア行 | |||
車種 | 年式 | 型式 | 劣化傾向 |
アウトバック | H21.5 ~ | BRM,BRF,BR9 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.10 ~ H21.5 | BP9,BPH,BPE | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
アルシオーネSVX | H3.9 ~ H9.9 | CXW,CXD | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
インプレッサ | H19.6 ~ H26.8 | GVB,GRB,GVF,GRF,GH# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H14.11 ~ H19.6 | GD# | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 | |
H4.11 ~ H14.11 | GC# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
インプレッサG4 | H23.12 ~ | GJ# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
インプレッサWRX | H12.8 ~ H14.11 | GD# | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
インプレッサXV | H24.10 ~ | GP7 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H22.6 ~ H24.2 | GH# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
インプレッサXVハイブリッド | H25.6 ~ | GPE | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
インプレッサアネシス | H20.10 ~ H23.12 | GE# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
インプレッサスポーツ | H23.12 ~ | GP# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
インプレッサスポーツワゴン | H12.8 ~ H19.6 | GG# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H4.11 ~ H12.8 | GF# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
インプレッサリトナ | H7.1 ~ H8.9 | GC1,GC4 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
エクシーガ | H20.6 ~ | YA# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ヴィヴィオ | H4.3 ~ H10.11 | KK#,KW#,KY3 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ヴィヴィオビストロ | H7.11 ~ H10.11 | KK# | ガラス製ヘッドライトのため、ヘッドライトクリーニング対象外。 |
サ行 | |||
車種 | 年式 | 型式 | 劣化傾向 |
サンバーディアス | H11.2 ~ H15.11 | TV# | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H4.10 ~ H11.2 | KV# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 (クラシックはガラス製ヘッドライトのため、ヘッドライトクリーニング対象外。) | |
ステラ | H23.5 ~ | LA100F,LA110F | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H18.6 ~ H23.5 | RN# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
ディアスワゴン | H21.9 ~ | S321N,S331N | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H14.9 ~ H21.9 | TW# | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 | |
デックス | H20.11 ~ H24.11 | M401F,M411F | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
トラヴィック | H13.8 ~ H17.3 | XM182,XM220 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 超硬ハードコート。※4 |
トレジア | H22.11 ~ | NSP120X,NCP125X | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ハ行 | |||
車種 | 年式 | 型式 | 劣化傾向 |
フォレスター | H24.11 ~ | SJ# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H19.12 ~ H24.11 | SH# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
H14.2 ~ H19.12 | SG# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
H9.2 ~ H14.2 | SF# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
プレオ | H22.4 ~ | L2#5B,L2#5F | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H10.10 ~ H22.1 | RV#,RA# | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 | |
プレオネスタ | H11.6 ~ H16.1 | RA# | 強い黄変が起きやすいため黄ばみがうっすらと残るが、大幅な改善が可能。※5 |
プレオカスタム | H22.4 ~ H25.2 | L2#5B,L2#5F | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
プレオプラス | H24.12 ~ | LA300F,LA310F | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ラ行 | |||
車種 | 年式 | 型式 | 劣化傾向 |
ルクラ | H22.4 ~ | L455F,L465F | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ルクラカスタム | H22.4 ~ | L455F,L465F | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
レガシィ | H5.10 ~ H10.12 | BD# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
レガシィ | H5.10 ~ H10.12 | BD# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H元.2 ~ H5.10 | BC# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
レガシィB4 | H21.5 ~ | BM# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.6 ~ H21.5 | BL# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
H10.12 ~ H15.5 | BE# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
レガシィグランドワゴン | H7.8 ~ H9.8 | BG# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
レガシィツーリングワゴン | H21.5 ~ | BR# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.5 ~ H21.5 | BP# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
H10.6 ~ H15.5 | BH# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
H5.10 ~ H10.6 | BG# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
H元.2 ~ H5.10 | BF# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
レガシィランカスター | H10.6 ~ H15.5 | BH# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H9.8 ~ H10.6 | BG# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 | |
レヴォーグ | H26.6 ~ | VM# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |