英数字 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
86 | H24.4 ~ | ZN6 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
bB | H17.12 ~ | QNC2#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.4 ~ H17.11 | NCP30,31,35 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H12.1 ~ H15.3 | NCP30,31,35 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
bBオープンデッキ | H13.6 ~ H15.3 | NCP34 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
FJクルーザー | H22.10 ~ | GSJ15W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
iQ | H20.11 ~ | KGJ10 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
FJクルーザー | H22.10 ~ | GSJ15W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ist | H19.7 ~ | NCP11#,ZSP110 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H14.5 ~ H19.6 | NCP6#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
MR-S | H11.10 ~ H19.4 | ZZ30 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
MR2 | H1.10 ~ H11.10 | SW20 | ガラス製ヘッドライトのため、ヘッドライトクリーニング対象外。 |
S59.4 ~ H1.9 | AW11 | ガラス製ヘッドライトのため、ヘッドライトクリーニング対象外。 |
RAV4 | H17.11 ~ | ACA3#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H12.5 ~ H17.10 | ACA,ZCA20系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H6.5 ~ H12.4 | SXA1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
SAI | H21.11 ~ | AKZ10 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
Will Cypha | H14.9 ~ H17.8 | NCP7#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
Will Vi | H12.1 ~ H13.12 | NCP19 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
Will VS | H13.4 ~ H16.4 | NZE127,ZZE12#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ア行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
アイシス | H16.9 ~ | ANM1#系,ZNM10 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
アクア | H23.12 ~ | NHP10 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
アバロン | H7.3 ~ H12.2 | MCX10 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
アベンシス | H15.10 ~ H22.2 | AZT25#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
アベンシスワゴン | H24.4 ~ | ZRT272W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.10 ~ H22.2 | AZT25#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
アリオン | H19.6 ~ | NZT260,ZRT26#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H13.12 ~ H19.5 | AZT,NZT,ZZT24系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
アリスト | H9.8 ~ H17.1 | JZS16系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
H3.10 ~ H9.7 | UZS143,JZS147 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
アルテッツァ | H10.10 ~ H17.7 | GXE,SXE10系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
アルテッツァジータ | H13.5 ~ H17.7 | GXE,SXE10系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
アルファード | H20.5 ~ | ATH2#,ANH2#,GGH2# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H14.5 ~ H20.4 | ANH1#,MNH1# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
アルファードハイブリッド | H15.7 ~ H20.4 | ATH10 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
アレックス | H13.1 ~ H18.9 | NZE,ZZE12#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
イプサム | H13.5 ~ | ACM2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H8.5 ~ H13.4 | SXM10系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ウィッシュ | H21.4 ~ | ZGE2#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.1 ~ H21.3 | ANH1#,MNH1# | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ウインダム | H13.8 ~ H18.4 | MCV3#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H8.8 ~ H13.7 | MCV2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H3.10 ~ H8.7 | VCV10,11系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
エスティマ | H18.1 ~ | ACR,GCR5#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H11.12 ~ H17.12 | MCR,ACR30,40系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
H2.5 ~ H11.11 | TCR1#,2#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
エスティマエミーナ | H8.8 ~ H11.12 | TCR,CXR1#,2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H4.1 ~ H8.7 | TCR,CXR1#,2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
エスティマハイブリッド | H18.6 ~ | AHR20系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H13.5 ~ H18.5 | AHR10系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
エスティマルシーダ | H8.8 ~ H11.12 | TCR,CXR1#,2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H4.1 ~ H8.7 | TCR,CXR1#,2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
オーパ | H12.4 ~ H17.8 | ACT,ZCT10系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
オーリス | H24.6 ~ | NZE,ZRE18#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H18.10 ~ H24.5 | NZE,ZRE15#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ヴァンガード | H19.8 ~ | GSA33#,ACA33#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ヴィッツ | H22.12 ~ | NCP,NSP,KSP13#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H17.2 ~ H22.12 | KSP,NCP,SCP9#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H11.1 ~ H17.2 | SCP10,NCP1#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
ヴェルファイア | H20.5 ~ | GGH,ATH,ANH2#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ヴェロッサ | H13.6 ~ H16.4 | GXE,JZX11#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ヴォクシー | H26.1 ~ | ZRR,ZWR8#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H19.6 ~ H26.1 | ZRR7#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H13.11 ~ H19.6 | AZR6#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
ヴォルツ | H14.5 ~ H16.5 | ZZE13#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
カムリ | H23.9 ~ | AVV50 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H18.1 ~ H23.9 | ACV4#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H13.9 ~ H18.1 | ACV3#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H6.7 ~ H13.9 | SXV,MCV2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カムリグラシア | H8.12 ~ H11.7 | SXV,MCV2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カリーナ | H8.8 ~ H13.1 | AC,CT,ST21#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
H4.8 ~ H8.7 | AC,CT,ST19#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カリーナED | H7.9 ~ H10.12 | ST20#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カルディナ | H14.9 ~ H19.5 | AZT,ST,ZZT24#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
H9.8 ~ H14.8 | AT211,CT216,ST21#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
カレン | H6.1 ~ H10.7 | ST20#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カローラ | H12.8 ~ H18.9 | CE,NZE,ZZE12#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H7.5 ~ H12.7 | AE,CE,EE11#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H3.6 ~ H12.7 | AE,CE,EE10#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カローラアクシオ | H24.5 ~ | NZE,NRE,NKE16#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H18.10 ~ H24.4 | NZE,NRE14#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
カローラスパシオ | H13.5 ~ H19.6 | NZE,ZZE12#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H9.1 ~ H13.5 | AE111N,AE115N | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
カローラフィールダー | H24.5 ~ | NZE,NRE16#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H18.10 ~ H24.4 | NZE,NRE14#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H12.8 ~ H18.9 | CE,NZE,ZZE12#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カローラランクス | H13.1 ~ H18.9 | NZE,ZZE12#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
カローラルミオン | H19.10 ~ | NZE,ZRE15#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
カローラレビン | H7.5 ~ H12.8 | AE11#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ガイア | H10.5 ~ H16.8 | CXM,SXM10#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
キャバリエ | H7.10 ~ | TJG00 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
キャミ | H11.5 ~ H18.1 | J100系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
クラウン | H24.12 ~ | AWS,GRS21#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H20.2 ~ H24.12 | GRS20#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.12 ~ H20.1 | GRS18#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。部分的に焼けが発生しやすい。※1 |
H11.9 ~ H15.11 | JZS,GS17#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
クラウンエステート | H11.12 ~ H19.5 | JZS,GS17#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
クラウンハイブリッド | H25.1 ~ | AWS21#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H20.5 ~ H25.1 | GWS20#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
クラウンマジェスタ | H25.9 ~ | AWS,GRS21#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H21.3 ~ H25.9 | UZS,URS20#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H16.7 ~ H21.3 | UZS18#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H11.9 ~ H16.7 | JZS,UZS17#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
クルーガー | H15.8 ~ H19.5 | ACU,MCU2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
クルーガーハイブリッド | H17.3 ~ H19.5 | MHU28W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
クレスタ | H8.9 ~ H13.6 | GX,JZX,LX10#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
グランドハイエース | H11.8 ~ H14.5 | KCH,VCH1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
グランビア | H11.8 ~ H14.5 | KCH,VCH1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H7.8 ~ H11.7 | KCH,VCH1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
コロナエクシブ | H5.10 ~ H10.3 | ST20#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
コロナプレミオ | H8.10 ~ H13.12 | AT,ST,CT20#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
サ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
サクシードワゴン | H14.7 ~ H25.10 | NCP5#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
シエンタ | H23.6 ~ | NCP8#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.9 ~ H23.6 | JZS,UZS17#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
スープラ | H5.5 ~ H14.7 | JZA80 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
スパーキー | H12.9 ~ H15.8 | S221E,S231E | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
スプリンター | H7.5 ~ H12.8 | AE,CE,EE11#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
スプリンターカリブ | H7.8 ~ H14.8 | AE11#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
スプリンタートレノ | H7.5 ~ H12.8 | AE11#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
スペイド | H24.7 ~ | NSP140,NCP14#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
セリカ | H11.9 ~ H18.4 | ZZT23#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H5.10 ~ H11.9 | ST20#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
セルシオ | H12.8 ~ H18.5 | UCF3#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H9.7 ~ H12.8 | UCF2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H6.10 ~ H9.7 | UCF2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ソアラ | H13.4 ~ H17.6 | UZZ40 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H3.5 ~ H12.12 | UZZ,JZZ3#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
タ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
タウンエースノア | H8.10 ~ H13.11 | SR,CR40G,SR,CR50G | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
チェイサー | H8.9 ~ H13.10 | GX,JZX,LX10#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ツーリングハイエース | H11.8 ~ H14.5 | RCH,KCH4#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
デュエット | H13.2 ~ H16.6 | M10#A,M11#A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H10.9 ~ H13.2 | M10#A,M11#A | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ナ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
ナディア | H10.8 ~ H15.8 | SXN1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ノア | H26.1 ~ | ZRR,ZWR8#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H19.6 ~ H26.1 | ZRR7#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H13.11 ~ H19.6 | AZR6#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
ハ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
ハイエースレジアス | H9.4 ~ H11.8 | RCH,KCH4#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ハイエースワゴン | H16.8 ~ | TRH,KDH2##系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ハイラックスサーフ | H14.11 ~ H21.7 | TRN,GRN,KDN,VZN,RZN21#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ハリアー | H25.12 ~ | ZSU6#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.2 ~ H25.7 | ACU3#,GSU3#,MCU3#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H9.12 ~ H15.2 | ACU1#,MCU1#,SXU1#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
ハリアーハイブリッド | H26.1 ~ | AVU65W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H17.3 ~ H24.12 | MHU38W | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
パッソ | H22.2 ~ | KGC3#系,NGC30 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H16.6 ~ H22.2 | KGC1#系,QNC10 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
パッソセッテ | H20.12 ~ | M502E,M512E | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ビスタ | H10.7 ~ H15.10 | ZZV,AZV,SV5#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ビスタアルデオ | H10.7 ~ H15.10 | ZZV,AZV,SV5#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ピクシスエポック | H24.5 ~ | LA300A,LA310A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ピクシススペース | H23.9 ~ | L575A,L585A | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ファンカーゴ | H14.8 ~ H17.9 | NCP2#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H11.8 ~ H14.8 | NCP2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ブレイド | H18.12 ~ H24.4 | AZE,GRE15#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ブレビス | H13.6 ~ H19.5 | JCG1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
プラッツ | H11.8 ~ H17.11 | SCP,NCP1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
プリウス | H21.5 ~ | ZVW30 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H15.9 ~ H21.5 | NHW20 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
H9.12 ~ H15.9 | NHW11 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
プリウスα | H23.5 ~ | ZVW4#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
プリウスPHV | H24.1 ~ | ZVW35 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
プレミオ | H19.6 ~ | NZT,ZRT26#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H13.12 ~ H19.6 | NZT,ZZT,AZT24#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
プログレ | H10.5 ~ H19.5 | JCG1#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
プロナード | H12.4 ~ H15.11 | MCX20 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
プロボックスワゴン | H14.7 ~ H25.10 | NCP5#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ベルタ | H17.11 ~ H24.6 | KSP,SCP,NCP9#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ポルテ | H24.7 ~ | NCP,NSP14#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H16.7 ~ H24.7 | NNP1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
マ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
マークⅡ | H12.10 ~ H16.11 | GX,JZX11#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H8.9 ~ H12.10 | GX,JZX10#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
マークⅡ クオリス | H9.4 ~ H14.1 | MCV,SXV2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
マークⅡ ブリット | H14.1 ~ H19.5 | GX,JZX11#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
マークX | H21.10 ~ | GRX13#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H16.11 ~ H21.10 | GRX12#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
マークⅡ ジオ | H19.9 ~ H25.11 | GGA,ANA1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ラ行 |
車種 |
年式 |
型式 |
劣化傾向 |
ライトエースノア | H8.10 ~ H13.11 | SR,CR40G,SR,CR50G | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
ラウム | H15.5 ~ H23.10 | NCZ2#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
H9.5 ~ H15.5 | EXZ1#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ラクティス | H22.11 ~ | NCP12#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H17.10 ~ H22.10 | NCP10#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ラッシュ | H18.1 ~ | J200E,J210E | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
ランドクルーザー | H19.9 ~ | UZJ200W,URJ202W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ランドクルーザー100 | H10.1 ~ H19.7 | HDJ101K,UZJ100W | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
ランドクルーザー プラド | H21.9 ~ | TRJ,GRJ15#系 | 白化は起こりにくいため、美しく再生が可能。※1 |
H14.10 ~ H21.9 | TRJ,KDJ,GRJ,VZJ,RZJ12#系 | 白化は若干起こりやすいため、わずかに濁りが残る場合があるが、大幅な改善が可能。※2 |
レジアス | H11.8 ~ H14.5 | RCH,KCH4#系 | 白化が非常に起きやすいため濁りが残る場合が多いが、大幅な改善が可能。※3 |
※2 : 白化が起きていない場合は美しく再生が可能。白化している場合でも若干の濁りはありますが、大幅な改善が可能で、かなり美しくし上がります。
※6 : レンズ内側のコートが溶解を起こしやすいためこの部分は再生ができませんが、再生ヘッドライトクリーニングを施すことで全体的に大幅な改善が可能です。